皆さんご無沙汰です




元気ですか?




残念な事があって、愛おしい奥さんが亡くなってしまいました




とっても悲しかったし、寂しかった




31年の付き合いだったけど




自分がここまでこれたのは本当に彼女のおかげ




出逢った時から彼女を想う気持ちは変わらず、魂で愛し続けた




これからも、もちろん変わらない・・・かな? 絶対に変わらない






今でも本当に信じられない




ちょうど彼女が具合悪くなった時




看護師さんとなでしこを見てすごい喜んでた!




またベッドの上からプレッシャーをかけられちゃったよ~




女性が不可能だと言われ続けていた事を なでしこジャパンは成し遂げた




だからもちろん ビーチも結果出して見せつけなきゃねって




絶対結果を残さないと






彼女の為にも そして支えてくれているサッカー協会 沖縄県協会




もちろんずっと頑張ってくれてる ビーチ界を支えてくれてる選手達の為にもいい結果を 優勝しないと!!




今月は残念ながら石巻にも気仙沼にも行けなかったけど




でも皆もきっと応援してくれてると思う!




だから皆の為にも必ず結果を残してくるぞ!!




奥さんもずっと皆の事を思ってて




彼女の最後の頼みが ある人の為に義足をなんとかしてあげる事だった




最近皆冷めて来てるけど




もう1回 もう1花咲かせて皆に希望持たせよう!




色んな人が色んな物資を支援してることはすごく嬉しい




WANDAさん
mastersさん
のブログにも書いてるけど




今 必要としている物が変わって来てる




ぜひ彼らが本当に必要としている物を届ける手伝いをして欲しい




皆から預かった義援金はちゃんと現場の声を聞いて




欲しいもの 必要な物を調べて届けてるから




とにかく もう一度WANDAさん
 と mastersさん
 のブログを見て欲しい!








そしていよいよ明日からイタリア!ラベンナ!




W杯は1日からだけど僕たちの試合は2日から!




メキシコ、ウクライナ、そしてブラジルと同じグループになった




死のグループって言われてるけど どんなグループになろうと這いあがって優勝するぞ!!!




試合は




2日 vs メキシコ


4日 vs ウクライナ


6日 vs ブラジル




TVでも放送されるらしいから 詳細が分かったらすぐ報告する




ぜひ1度だけでもいいから見て 声援をパワーを送って欲しい!




今回は日本のためにもチャリティーマッチもやるから




これもぜひ楽しんでくれたら嬉しい


日本のFIFA
のページ FIFA
のページ










息子 娘 おばあちゃんの面倒もみないといけないから




ラモちゃん頑張るで~!!!




皆さんこれからも仲良くしてください!




絶対優勝するぞ!






Ate Logo!!