いやいや 久しぶりに楽しかった



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


懐かしい顔がいっぱいだったなあ


もうちょっとやせて何とかしろよ!!って


言いたくなるようなヤツも何人かいたけど・・・ σ(^_^;)


久しぶりの鹿島


鹿島での試合は ブーイングたくさんもらってより燃えたものだけど


この前の試合はそれがちっともなくて


ちょっと寂しかったぜ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ジーコやアルシンド オズワルド監督にトニーニョ・セレーゾ


昔何度も戦ったり いろんな場面で仲間だった日本人選手達


それにたくさん駆けつけてくれたあの素晴らしい応援団達


わけのわからない言い合いばかりしてる政治家達と違って


敵味方関係なくみんなが同じ想いのもとに 


最高のひと時を過ごせたと思う


あの時のみんなの気持ちや素晴らしいエネルギーが 


どんどん伝染するように願う


これからも こういうチャリティーマッチをやりたいね!


今度はもしかして10月に大きなチャリティーマッチが開かれそう


楽しみにしててください!



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba




試合が終わった後すぐ岡山に飛んで今日帰ってきた


明日からもけっこうハードだけど がんばりまっせ~!





Ate Logo!!!