沖縄から戻って来た


大型台風2号の通過で皆が心配してたけど


夜のうちにかなりのスピードで通り過ぎていったから


予定通りのメニューをこなす事もでき 代表合宿は無事終了


僕自身の練習メニューもしっかりこなし 満足 v(^-^)v



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba




FC琉球に所属する かなり大事な弟分永井兄弟も会いに来てくれた


本当にいつかまた一緒にグランドにたちたい


それまで絶対引退させないぞ!


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba





ビーチサッカーのかげの応援団長でもあり 


選手達の兄貴分でもある兄弟分 熱い男NOBUさん


今回もみんなに差し入れありがとう!


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba





この合宿 もちろんオズマールにも参加してもらった 


彼のプレーは選手達を刺激する 


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


今回は僕自身の練習メニューにもつきあってくれた




そしてこの男 レオン福岡の牧野真二選手


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


なんと福岡の仲間達と 九州8会場で個人参加のフットサル大会を開催し


「九州チャリティーフットサル」で集めた義援金を


僕に託してくれるという感謝のサプライズ



嬉しかった・・・



応援してくれている全ての皆さんの気持ちを 責任持って


今月13、14日に必ずまた被災地に届けに行く!


本当にどうもありがとう!!!




ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


・・・それにしても 本当にいい奴ばかりだなあ・・・



Ate Logo!!!