昨夜 無事日本に到着しました


応援本当にありがとうございました


しかし疲れました


肉体的にも 精神的にも 


正直疲れきった感じです


昨日の夜は 


疲れてるから寝たいんだけど


うとうとすると パッと目が覚めて


まだオマーンのホテルのベットにいるような気がして


次の試合は・・・とか 


フォーメーションは・・・とか


こんなやり方で・・・とか


そんな事ばかりが頭をよぎって


違う違う! 


終わったんだ・・今は日本・・・と思い直す


そんな感じで 何度も何度も目が覚めてしまい


なんだかちっとも休めなかった


まいりました


今日は神様に報告とお礼だけしに行って


とにかく少しゆっくりして


さあ写真アップしよう なんて思ってたけど


たいした写真がなかった!


ま、あたりまえか・・・


オマーンに写真撮りに行ったわけじゃないし


決定的な時は その渦の中にいたし・・・!


だから ほんの何枚かだけ



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


ドバイから 決戦の地オマーンに入り


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


宿泊施設はなかなか気持ちよく


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


もちろん目の前に広がるのはこの海


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


夜になれば ちょっとしたオアシス



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


今回は ビーチサッカー界の星オズマールが


コーチとして俺の右腕になってくれた


俺は彼の帰化をまだあきらめていない


その実力は世界中のビーチのチームから誘いがあるほど


でもとにかく日本が好きで その誘いを全て断って


日本に留まってくれている


選手としても 人間としても とにかく素晴らしい奴



決勝の時


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


完全アウエーの中 日本逆転優勝!!!


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

これは BSWから写真拝借


みんないい顔してたな~



翌日の現地の新聞


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


写り悪!


でも雰囲気伝わればいいか・・・!



この砂の上の侍達は 今回も間違いなくカッコよかった


そして前回(ドバイ・アジア予選)より また更にたくましく 


確実に成長した


9月のワールドカップ本戦に向け 


恵まれた環境とは言えないけれど よりレベルアップする為


それぞれが今後責任を果たして欲しい


このアジアチャンピオン2連覇は 本当に難しかったし大変だった


でも ここで終わらない為に 


更に上を目指す為に 今度は9月


ワールドカップ本戦 イタリアで世界を相手に結果を出すぞ!



本当に 応援してくれたみんな ありがとう



ありえないくらい寒いけど やっぱり日本はいいな~


目的達成して無事帰って来れて 


今は心からほっとしてるラモちゃんでした


今日からほんの少しの間


勝利の美酒にちょっと酔いしれるぞ!!!



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



Ate Logo!!!