とうとう明日から 戦いの場へ



今日は1日 めったにない貴重なプライベートタイム!


奥さんと二人で なんと・・・



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


西麻布の オリーブスパ ペントハウス   へ!



友人の会長が 私達の為にと


数ある店舗のなかでも 最上級の


西麻布の最高級の部屋を用意してくれた


部屋には 広いお風呂やシャワールーム 溶岩浴まである


とにかく素晴らしい!!!



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


おかげ様で 極上の時間を過させてもらった  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


普段は スポーツマッサージばかりだけど


今日は とろけるような 全身オイルマッサージ


たまにはいいね~こういうの!


心の底からリラックスさせてもらった


本当にありがとうございました  m(_ _ )m


もちろん奥さんだって 大満足!


最高の奥さん孝行まで 出来ちゃいました 



これで準備万端


明日 いよいよ出発!



Ate Logo!!!