パゴッジ終わって 次の日から大阪へ


大阪でスクール終わってから 


知り合いの 朝風れいさんが出演してるということで 


仲良しの社長さんと男2人で 久しぶりに宝塚の舞台を観にいった


まわりは見事に女性ばかり


ちょっと 照れくさかった・・・



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


昔 天海祐希さんや 真矢みきさんが出演していた頃は


ちょっこっと観に行かせてもらってたけど 何年振りだろう


で、娘を連れて観に行った時 いきなり次の日 


「最近ラモスが 女子高校生と付き合いだした と噂になってるぞ」


という ありえない注意を受けて以来だ


その娘も すっかり大人になって、、、ということで先日のパゴッジ


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


けっこう疲れてたけど 最後までがんばった!!!


来てくれた皆さん ありがとう!感謝してます!



Ate Logo!!!