昨日は今年最後の天皇杯サッカー生観戦


あ もうおとといか、、、


鹿島 対 東京 の試合を観てきた


代表監督 ちゃんと見てるかな!!!


1-0で東京が先行していた後半途中で 


鹿島の本山が入って来て 見事に試合の流れを変えた


彼が入った事によって小笠原野沢も 


よりボールに触れるようになり 見事に生き返った


とにかく試合が思いっきり面白くなった


ここまで試合の流れを変えられるのは


今の日本の中で 小野伸二本山くらい


観ていて 久々にワクワクさせてもらった!


本山に楽しませてくれてありがとう!って言いたいくらい!


鹿島は補強の噂もあるけど なによりも本山しだい


彼が絶好調で試合に臨めれば 一番の武器になるだろう


東京は1-0でリードしている時 追加点のチャンスがあったのに


そこで決められなかったのが 敗因のひとつ


でもこのままの気持ちで戦えば 1年で戻れる力のあるチーム


今年はシーズン途中で選手達がかみ合わなくなっていた


監督を変えても 最後までかみ合わない状態をひきずった


そしてJ2落ちという厳しい結果に泣いたわけだけど


ここは力のある選手もいるし 


何よりもサポーターと選手が一緒に戦ういいチーム


絶対1年で戻れよ!


東京にJ1チームがないのは やっぱりさみしいよ!



残すところ 今年もあと1日で終わり


どうしよう・・・大掃除が終わらない・・・



Ate Logo!!!