日本代表 対 UAE代表


激戦だった


第1ピリオド・第2ピリオドで 2点先行されながら 


迎えた第3ピリオド


最後残り4分で 日の丸の意地をみせて2ゴール


引き分けにもっていった


会場中もの凄い盛り上がりのなかの延長戦


お互い譲らず 0-0



そしてPK戦に突入


日本先行のサドンデスで 1-1 になった時


そこで ありえないことが・・・


いきなり停電


15分位の間 何も出来ず


あ然


この15分が 何と長く感じた事か・・・


チームの気持ちが最高に盛り上がっていたところ


この中断は 正直厳しかった


いきなり電気がついて さあ蹴れとばかりにせかされ


2人目 ウチの選手


キーパーに止められ 相手の2番手の選手に決められた


PK負けは もうしかたがない


ましてやこの状況



選手達は本当によく戦ってくれた


日の丸の意地をみせてくれた


反省点は勿論ある


でも普段から国際試合がなかなか出来ないビーチサッカーの試合


今回の経験は 確実に次に繋がるものになる


この悔しさも合わせて 


来年早々の「W杯アジア予選」 


一番大事な試合に臨めるだろう


今回勝利の報告が出来なかったのは残念だったけど


選手達には下を向いて帰る必要はないと伝えたい


本当によくやった



Ate Logo!!!