無事サッカースクールを終えて これからオマーンへ出発


さて「ラモちゃん独断のベストイレブン」


GK        楢崎(名古屋)


3バック     槙野(広島)


          闘莉王(名古屋)


          伊野波(鹿島)


Wボランチ    ダニルソン(名古屋)


          遠藤(ガンバ)


両サイド     マルシオ(新潟)


          家長(セレッソ)


トップ下      小野(清水)


FW        エジミウソン(浦和)


           前田(磐田)



最優秀選手    闘莉王 ベル祝日



そして昨日息子に宣言していた僕の予想が


そのまま当たってしまった


神戸が勝って東京が負けて落ちるって・・・


なぜなら ここ数試合観ていると


京都は最後のホームでの戦い


絶対最後意地をみせるはず


対して東京は 個々の選手は必死に戦っているけど


チームとしてはバラバラ


浦和も一緒


それを観てると 経験上 


この結果を予想するのは簡単だった




もうすぐ大阪から出発する


頭は切り替えた


行ってくるぜ!!!


W杯 日本招致はダメだったけど


だったらビーチサッカーW杯 日本に招致してくれないかなあ



Ate Logo!!!