さっき韓国から帰ってきた


最近飛行機に乗ると なぜか必ず雲の写真を撮りたくなる


今回は なんといっても雲の中から顔を出してる


富士山が すごくきれいだった


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


で今回は 韓国で


2010 韓日文化大賞 「スポーツ外交部門」


という賞をいただいてきた


なかなか美しいトロフィー!



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


 

そして下の写真のこの花は 僕がこの賞を受賞することを知って


ホン ミョンボン と ノ ジュンユン 


(2人とも両国で活躍した 本当に素晴らしいサッカー選手) が 


ホテルの会場に僕にあてて わざわざ送ってくれてた


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


このサプライズ 最高に嬉しかったな!



今回の 受賞者の中には 崔徳柱監督もいた


彼は日本リーグ時代 松下(現ガンバ)でプレー


その後 関西の大学や 大阪朝鮮学校などの指導をし


今は韓国の女子代表チームの監督としてがんばってる


とっても懐かしい再会

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


今回で17回目の韓日文化交流式典


想像していたより もの凄く盛大な素晴らしい授賞式でした


経済 社会 芸能等 様々な分野から12人


なんだかすごい人ばかりで 僕なんかがもらってよいの?って感じでしたが


ありがたく しっかり頂いてきました



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


本当にありがとうございました



さて 明日は味スタへ!!!


ヴェルディOBチーム エキシビジョンマッチに出場


「SAVE OUR VERDY」 と銘打ち


少しでもスタジアムにみんなに来てもらおう!という事で


ヴェルデイとジェフ戦の前座試合として行われる


もう 出るっきゃないでしょ!



Ate Logo!!!