最近 ブログでアップしたい事がたくさんあるけど


けっこうバタバタで ゆっくりな時間がなくて


なかなかおっついていかない


ところで パソコンとはやっと少し友達になれた様な気がするけど


調子のると こいつすぐまた裏切る


俺も こいつにはずい分我慢強くなったと思う


だって1年以上 たたき壊してないし~ (^~^)



さて ちょっと遅くなってしまったけど


柏レイソル J1昇格おめでとう!


このチームは やっぱりJ1リーグにいるのが似合うチーム


僕が監督として最も尊敬する2人


ジノ・サ二 と ネルシーニョ


その一人ネルシーニョを レイソルが呼んだ時


このチームが昇格できる事を確信した


チームフロント スタッフ 現場が一つになり


そこにあの熱いサポーター達の強力な後押し


選手達は幸せだったと思う


ネルシーニョと共に 


彼に任せて来年に向けて 的確な補強が出来れば


近い将来 優勝を狙えるチームに成長するだろう


応援してる



そして今日宣伝したいのは


ユーチューブJFA TVで ビーチサッカーの動画が観れる


ここにリンクさせとくから ぜひ見てやって欲しい


ビーチサッカー全国大会 決勝  第1・第2ピリオド


ビーチサッカー全国大会 決勝第3ピリオド


東京レキオスソーマプライアの意地のぶつかり合い


両チームには 代表選手も勢ぞろい


おもろいで~!!!


それと俺のインタビューはどうでもいいけどイラン戦ハイライト


JFA TV



地上波で見れなくても こんな方法もあるな・・・


パソコン なかなかやるじゃん


もっと学べよ!!! ( ̄ー☆



おととい名古屋から東京に戻ったけど


実は今・・・韓国です



AteLogo!!!