まさに手術が始まろうとしてる瞬間!!!



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


とはいっても・・・私ではなく


レーシックの手術を受けました



家族の中で なぜか娘だけ 


けっこう早くから近視に乱視で苦労してた


僕は現役を退いてから 一気に老眼が進み


今じゃかなりひどくて メガネは絶対手放せない 


老眼になって初めて


目が悪いって かなりめんどくさい事がわかった



仕事でも プライベートでも


いい仲間達と一緒にいると


時や場所や状況や  


色んな条件のタイミングが不思議と一致して


自然に物事が 楽しい方向に発展していくものだ



今回はそんな仲間との たまたまの何気ない会話から 


・・・手術受けるなら今このタイミングでしか・・・と


ひそかに悩んでいた娘の後押しが出来る事になった



とっても素晴らしいクリニックを紹介してもらった


はやりのレーシック どこでやってもいいわけじゃない


しっかりと 僕も奥さんも話を聞かせてもらって


本人ともども納得し


事前の検査も受け カウンセリングも受け


今日手術を受けてきた 


僕は こういうの見るのにがてだけど


奥さんしっかり 見学させてもらったらしい



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

角膜を ペロっとめくって


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

レーザーあてて


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


また角膜を きれいに戻してるとこらしい


・・・すごいな!!!



で手術直後の この嬉しそうな様子!

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


明日の朝 彼女の見える世界は変わってるはず


かなり嬉しそうに眠りにつきました


ありがとうございました m(_ _ )m


手術してもらったのは  神戸クリニック  こちらクリーックグッド!


信頼のおけるところが一番!


アフターケアーもバッチリとの事!


よろしくお願いします!


老眼のほうも 近い将来手術出来るのを待ってますので (^O^)/


Ate Logo!!!