ところで 30・31日の永井秀樹結婚式にむけての


大分1泊2日の今回のお宿


大分で これまたすんごくお世話になっている大好きな


KIN社長の嬉しいサプライズ


最高の宿を用意してもらった


宿がいいと その旅ももっと魅力的なものになる


場所は別府


別府といえば温泉!


・・・と単純に思ってたけど そこは・・・



シンプルな外側からは想像できない様な オーシャンロビー (≡^∇^≡)


海が大好きな俺には 嬉しすぎるこの景色


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


そして案内されたのは5階の最上階


エレベーターを降りると そこはホテルの屋上と思えないお庭が・・・小路が・・・


敷石をまたぎながら緑の木々を観ながら お部屋の扉の前へ!


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


誰かのお宅にお邪魔するような感覚で 


広い玄関からリビングに足を踏み入れたその瞬間


その眺めは・・・!!!



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


これはヤバいでしょ!!!


6畳の畳の日本間もあって


お風呂は・・・



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


海を眺めながらの半露天風呂!!!


もちろん源泉かけ流し


思わず大分まで来た目的を忘れそう~



無事2次会が終わった後 このお風呂に時間も忘れてつかったのは


いうまでもありません



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


お風呂につかりながら・・・


月と海をを眺め・・・


嬉しくて幸せいっぱいの永井の顔思い出しながら


大満足で眠りについたラモちゃんでした


ちなみに俺のおかげ すっかりいい思いをあじわってる奥さんは


俺がベットに着く前に このロマンチックな場所で


すでに大爆睡してました


それもチェックアウトの寸前まで・・・



ホントはあんまり教えたくないけど


今回お世話になったのは 知る人ぞ知るお宿 


こちらをクリック!!!


潮騒の宿 「晴海」    


笑顔の素敵な おしゃれで粋なオーナー夫妻


ありがとうございました!


文句なしの最高のお宿でした!


今度行く時は早起きして 


月明かりの海だけじゃなく


目の前の海から上る朝日も拝ませてもらおう!

ちなみにここの大浴場は


海抜0メートルの


そのまま海に飛び出していきたくなるような露天風呂です


ヤバいでしょ!!!



Ate Logo!!!