今回ばかりは 完全なプライベート


行ってきました 大分!


この2日間は 絶対に仕事は入れず


一ヶ月前からちゃんと自分で飛行機の予約も入れて


準備万端で向かったのは


俺の大事な 本当に大事な弟分 永井秀樹の結婚式の為でした



場所はおしゃれな二人にぴったりの


180度の海に囲まれたブライダルハウス


ああ見えて 本質は真面目な誠実な九州男児


家族を始めまわりの人間を大事にする 


彼の心の詰まった 暖かい 本当にいい結婚式だった



第2の人生のスタートに 早くに離れた親元の彼の故郷で・・・


という彼の気持ちを 奥さんも奥さんの家族も理解してくれて


今回大分という場所での挙式


本当に素晴らしい女性に巡り合えてよかった


もちろん キレイだったぞ~!!!




今回は僕も心から嬉しかったから 


本人の許可を取ったところで 特別大サービス!!!



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


永井のひとめ惚れも しかたないな


お嫁さんは現役モデルの寿里さん


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

彼の第2の人生のスタートを祝福する為に当然懐かしいメンバーも顔を揃えた

 

藤吉に カンペーに ジョージ与那城に


僕がこの世で唯一頭の上がらない・・・アネゴも今回許可を得て特別に登場


そして三浦淳宏


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


読売・・・ヴェルディ仲間・・・



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


いろんな場面での仲間が いっとき再び集まって それも楽しい時間


この年になり それぞれが一生懸命人生送ってるから


そんな時間もなかなか持てないけど


久しぶりに会えて嬉しかった



本当におめでとう!!!


やっと結婚出来て本当によかった  


二人にはもちろん とことん幸せになってもらおう (*^ー^)ノ





Ate Logo!!!