最近忙しくて すごく気にはなっていたものの


なかなかランドに行かれなかった


でもこの前久しぶりにTVで甲府戦を観た


上位を争ってる甲府にヴェルディは 素晴らしい試合を展開していた


いてもたってもいられなくて 今日午前中みんなに会いに行った


前に行った時よりもみんなが少し明るくて 嬉しかった



勝ってもボーナスもなし


怪我人が多く 紅白ゲームもまともに出来ない


怪我をしても 直ぐにドクターに診てもらう事も出来ない


そんな中 川勝監督のもと選手は一つにまとまって


本当によくやってる


がんばってる


ユースの試合を観ると 本当にいいサッカーをしている


彼らは 確実にこれからもっともっと成長して 


日本のサッカー界を盛り上げていけるはずだ


こんな素晴らしい原石がゴロゴロ転がってる こんないいチームが


本当になくなってもいいのか


日本のサッカー界の宝を失う様なものだ


日本サッカー界の輝ける歴史をつくって ひっぱって来たこのチームが


消えてなくなってしまうなんて ありえない


なくしてしまうなんて 神様の罰があたる


どこかに一社でも 面倒を観てくれるところはないのだろうか


一人じゃ無理でも 仲間と集まって助けてくれる


心あるお金持ちの人 いないのかなあ


本当に悔しい



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



祈るしかないのかなあ


Ate Logo!!!