神戸の港にビーチ出現!!!


ってことで 行ってきました神戸プラージュ


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

ビーチサッカーの楽しさを少しでも知ってもらうには 最高のチャンスのイベント


神戸の美しい港をバックに


隣ではサンバのイベント


ビーチサッカーにBGMはサンバ


まるで ブラジルのビーチサッカーの試合みたい!


そして今回はerreaさんがなんと僕に 


スペシャルバージョンのウエアを用意してくれていた!



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


この前の日本代表応援Tシャツサムライバージョンといい

神戸の日本の漢字の入ったシャツ


この遊び心  


いいね~! 好きだな~!


ありがとうございました!


今回もerreaさんを始め スタッフ皆が本当にがんばってくれていた


5ヶ月間の準備を経て 


選手たちが気持ちよくいいプレーが出来るように


このイベントがうまくいく様に


全力投球してくれていた


会場準備はもちろん コートのチェック 砂のチェックまで


砂が雨で固くなれば 当然選手の足にも負担がかかる


前々日 神戸はかなりの雨だったらしい


コンクリの上に作ったコートは 水はけがうまく出来ない


だからスコップで砂を 前日から 当日朝からも耕して柔らかくしたり


大汗をまき散らしながら 試合寸前まで駆け回ってくれていた


後は 選手達次第


どれだけ素晴らしいパフォーマンスを見せくれるのか


久しぶりに期待は膨らんだ



ビーチを代表する4チームが集まってのエキシビジョンマッチ



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

東京レキオス


ドーサス芦屋


アバンチ大阪


ソーマプライア沖縄


去年のビーチW杯ドバイで一緒に戦った日本代表選手が 


それぞれのチームにほとんど揃ってる


恵まれない環境で それぞれ歯を食いしばってがんばってる奴らばかり


いろいろな思いがよぎりながら しっかりと試合を見せてもらった



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


思った以上の素晴らしい レベルの高い試合だった


想像していた以上の真剣勝負を見せてもらった


どのチームも最後まで勝利を目指しあきらめない


根性を前面に押し出してのプレーの連続だった


この日初めてビーチサッカーを見てくれた人は


絶対に面白いと思ってくれたはず


こんな場所を提供してくれた人達に 選手は感謝して欲しい


こうやって応援してくれる人達が確かにいる事を 忘れないでほしい


だからそれぞれがあきらめないで これからもがんばってほしい


これからも俺はビーチを応援していきたい・・・と思えるような いい1日だった




ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba




いろんな場所で こんなイベントや試合がもっと出来ればなあ・・・




Ate Logo!!!