先週末名古屋から東京に戻り 水曜日に出発して


北海道 神戸 厚木と飛び回ってやっと今日東京に帰って来たよ


あまりのハードスケジュールが続き ブログも更新出来なかった


しかし相変わらずの暑さ


今日の厚木でのスクールは子供達もキツかったと思う

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


でもがんばってくれてありがとう!

昨日夜神戸から戻って今日朝からのスクール


いやいや さすがに疲れてさっきまで寝ちゃってました (・・。)ゞ




さて、24日までさかのぼり北海道


北海道は 札幌 函館 とかはかなり行ってるけど


今回は初めての場所 中標津(なかしべつ)


メインはもちろんサッカースクール


今回は在日朝鮮の高校生達の練習試合にも飛び入り参加


この日気温は20度くらい さすが北海道 


サッカーやるにはいい感じ (^-^)b


楽しくいい汗を流してきた


それにしても今回初めて これぞ北海道!・・・みたいな旅をしてきた



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


右を見ると 広大な牧場に遠くにはのんびりと草を食べてる牛 牛 牛


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

左を見てもずっと向うまで 見えなくなるまで緑の草地や林 



正面には 何キロ先までも見える道


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


それが気が遠くなるほどひたすら続く


10年分の緑を見た感じ・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)



すれ違う車は10分に1台あるかないか


今年はいつもの年よりもクマが多く出没するという (@_@)



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


そして飛び出してくる鹿には要注意・・・らしい



とにかくなにもかも スケールが違ってた



今回用意をしてもらった宿は 温泉宿「藤や」


ここは昭和40年代から


北海道を舞台にした映画で有名な山田洋次監督が


ロケの時には出演者スタッフ共々滞在することでも有名な旅館らしい


「幸福の黄色いハンカチ」の時や 


「男はつらいよ・夜霧にむせぶ寅次郎」や 


「遥かなる山の呼び声」を撮影してる時は 約1カ月全員で滞在してたとの事


全部俺観てるぞ! o(^▽^)o


最近では「釣りバカ日誌」もここでの撮影だったらしい


案内された部屋は一番奥の離れの様な最高の場所


庭には露天風呂 その先にはきれいな水の流れる小さい川


日本映画にそのまま出で来るような素敵な部屋に泊まらせてもらった



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


とにかく言葉で言い表せない様なすごい大自然の中 


やさしいご主人とおかみさんの 最高にステキな笑顔で迎えてくれる宿だった


秘湯 養老牛温泉


疲れた体が本当に癒された


あわただしい2日間でしたが 本当にありがとうございました




ここは360度 全てが眺められる場所


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


地球は確かに丸かった



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



寒いところ苦手で 実は今まで北海道に足を踏み入れた事のない奥さん


今回初北海道 


僕が仕事をしてる間に ちゃっかり北海道を満喫していた


神の子池


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba




ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

こんな神秘的な池があるんだ・・・それに何この色!?


絶対俺も行きたかったぞ!!!




野付半島


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


道路をはさんで右も左も海で その先端・・・340度が海だったって大興奮


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


そりゃそうだ こんな半島のさきっちょの所まで行ってる!!!


知らない間にすんごい所行ってるなあ


マイペースで何処に行っても しっかり楽しんでる


写真見せてくれながら かなり興奮してた


日本国中海チェックはしてるけど ここの海は別世界だとかなんとか・・・


俺は汗を流してがんばってたぞ!


次の機会には 俺も絶対いくぞ!


でもここまで満足してくれたから まあいっか (^_^)v


そんなこんなで 2泊3日の北海道を後に 中標津空港から札幌空港へ


飛行機乗り換えて 


いよいよ神戸ビーチサッカーへ!


今日は疲れたからまた明日



Ate Logo!!!