嬉しい事に今までになく 日本全国寝不足の日々が続いてるね


日本中Wカップの話で盛り上がってる


昨日の韓国 X ウルグアイ戦


韓国は負けはしたけど 


胸をはって国に帰れる素晴らしい試合だった


日本もこのまま素晴らしい試合をして ベスト8にいこう


デンマーク戦


2本とも素晴らしいフリーキックだったが


2点目の遠藤のフリーキックはもう最高!


この大会 ボールのぶれに各国みんな泣かされてるけど


あのフリーキックは カーブしながらも全然ぶれず完璧だった


そして3点目の本田のプレー


自分で決められたにも関わらず 


より完璧なゴールを狙ったか 


岡崎に前の試合でのミスシュートのリベンジをさせるためか


いずれにしても しっかり回りを観て余裕を感じさせるラストパスだった


この大会で ものすごく成長した本田を観た瞬間だった


素晴らしかった


このまま天狗にならず あともう少し運動量を増やして頑張ってほしい



次のパラグアイ戦


どこでどういう選手交代をするのか 


采配に関しての岡田監督がやっぱりキーマン


注目したい



パラグアイ破って 次 もしポルトガルが相手にきたら


ベスト4はもう夢じゃない



どこと当たっても この一つになった日本代表チームにとって


今まで通り戦えば もう怖いところはどこもないはず



こうなったら少しでも長く みんなで寝不足を楽しもう


4年に一度だけの夢の舞台なんだから


その時間を世界と共有しようぜ!!!



Ate Logo!!!