しかしひどかったなあー ブラジル戦前半


いつもの事だけど 思いっきりスロースタート


日本なんか当然の様に 1試合目から120%の力を・・・に対し


昨日の試合なんか ブラジルは最後の調整 って感じ


ブラジルでは国中ブーイングの嵐だろうな


勝ったけど 国中誰一人として祝ってる人間いないだろうな


俺もあの前半を観る為に めちゃくちゃ眠くて疲れてるのに


夜中の3:00に起きたなんて かなり腹が立つ


カカにしても ルイス ファビアノにしても 全然力出してないし 


あの国は 毎回グループリーグを突破したころから


やっとエンジンがかかってくる   ・・・まいるぜ!



対して北朝鮮 やっぱりテセには注目した


国歌斉唱の時の彼の涙 わかるような気がした


俺は今でも日の丸をみると鳥肌が立つ


試合はフロンターレの様に ジュニンヨや レナチーニョ 


憲剛 谷口などの様な パスを出してくれる選手がいないから


ボールがこなくてかわいそうだった


でもボールを持った時の思いっきりの前向きの姿勢は素晴らしかった


次のポルトガル戦 がんばれ!



今日は南米予選2位で出たチリが登場


どんな試合をするのか注目している


地元南アフリカ X ウルグアイ戦もあるし・・・


今日もまた寝られない


そろそろ キッつ~ (iДi)



Ate Logo!!!