昨日は名古屋にて TV収録


久しぶりに やってきましたビリヤード

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

昔はよくやっていて


その姿に奥さんが 惚れたとかなんとか・・・(*゚ー゚)ゞ 


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

つい真剣になってしまった


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

撮影も無事終わり 今回のメンバーと記念撮影



そして 昨日の今日というこのタイミングで


今日は夕方から 日本プレスセンタービルでずばり


東京中日スポーツ55周年記念・東京新聞フォーラム

「頑張れ岡田ジャパン-W杯4強への道-



パネリストとして


サッカージャーナリストの大住良之


スポーツライターの原田公樹


と 私 ラモス瑠偉


そしてコーディネイターにいつもお世話になってる


東京中日スポーツ報道部デスクの大塚浩雄


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

 



日本サッカー界を熟知しているこのメンバー


当然内容は 濃~~~いものとなった


第一部 岡田ジャパンの真実


第二部 南アフリカ大会を占う



今日のこの話を聞けたお客さん達は かなり楽しかったと思う


ただどんな時でも どんな状態でも

私達は日本のサッカー界を心から応援している事は確かだ



明日は久しぶりの大阪


はりきってスクールやってきます!


Ate Logo!!!