横浜日産スタジアムにて JA全農チビリンピック


子供たちの笑顔の為 


1日がんばってきましたよ~



聖火リレーで始まって

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



今日のゲストメンバー


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



玉入れやったり


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



1日早いキュウちゃんのハッピーバースデーやったり


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



しかし僕もがんばるけど アニマル浜口さんには負けるな


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



そしてサッカー


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



もちろん しっかりやってきました


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



だいぶ疲れたけど そこはにっこり


余裕の表情をつくって前園と記念撮影


これで終わりのはずだった・・・


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

なのにキュウちゃんが 走ろう走ろう走ろう走ろう と・・・


結局2キロを2回も 


朝から1日 がんばった今日の締めは


4キロのマラソンでした


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


マジできつかった~


正直ボロボロです



Ate Logo!!!