外はまた雨かい!


昼間降らなくて よかったなあ



やってきました ラモちゃんサッカースクール! 


三浦市の 潮風スポーツ公園 開園イベント



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


昨日書いたとおり 兄貴と息子と一緒のサッカースクール


サッカーに対する考え方がやっぱり似てるから スクールも楽しくやりやすい



そういえば 朝から息子に文句いわれた



エンジェルスリーグじゃなくて エンジェルリーグ


女子サッカーリーグじゃなくて 女子フットサルリーグ


チェリーズじゃなくて 東京チェリーズ


それに チェリーズの一般部の強いほうのチームをみてるの!!!


ねえ! ブログネタにされるのはかまわないけど 


どうせ書くなら 間違えないでちゃんと正しく書いてくれる! ヾ(。`Д´。)ノ



失礼しました・・・まあいいじゃん そのくらい! ねぇ・・・



テープカットで始まり


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


楽しくサッカースクールやったあとは 子供達の中に入って一緒にプレイ



ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


つい 真剣に打ってしまった瞬間!


このへんが 大人げない・・・らしい  (・・。)ゞ 



今日も一日 寒かったけどがんばってきました


運動量は 子供達にまだまだ負けてないぞ



Ate Logo!!!