がんばったでーこの週末も・・・!


土曜日はTV番組収録だったけど  フットサル


久しぶりに 木梨のノリちゃん達と真剣勝負!!!


この模様は TVで楽しんでもらうとして・・・


日曜は朝から平塚ビーチパークへ


今日は天気にも恵まれ こちらも久しぶりにビーチサッカー


選手や子供達に負けないよう身体にムチ打って走ってきましたよ!


去年のドバイW杯の時のコーチ及び選手達も集まり


ビーチを応援しようという仲間が集まり


楽しく盛り上がって イベントは大成功したと思う


まだ少し寒かったけど


みんな裸足で


自分たちできれいにしたグランドで


海を背景にボールを追いかける楽しさ


日本のまわりは全部海なんだから


夏に向かってもっとあちこちで


こういう大会、イベントが開けたら最高なんだけどね!


今回こういう舞台をつくってくれたerreaさんをはじめ 多くの皆様


ありがとうございました!!!


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

左から 

ドバイでは骨折れてるのにがんばってくれたシュウセイ

絶対必要なムードメーカーマイト

96年のブラジルW杯からずっとメンバーをひっぱてるタケ

ドバイで盛り上げてくれたゾノ

そしてピンクのerreaのジャージが妙に似合ってた今回MCを担当してくれた

DJ MINORUこと宇治田みのる


このメンバーが揃って 楽しくないわけがない

ビーチサッカースクールやったり


大会で優勝したチームと試合したり


もちろんビーチクリーンもしっかりと!




そして表彰式


参加してくれた子供達 ありがとう


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba





そしてイベント終了後には 

やっとヴェルディ初勝利という嬉しい報告も


たかが1勝だけど 彼らにとって本当に大きな第一歩


自信もってがんばれよ!


次は連勝目指して気を抜かないで 信じて戦えよ!



しかし疲れました


ベットに直行します・・・



Ate Logo!!!