ヴェルディにかかわるつもりはないけど


風の噂で耳に入ってくる事は心配なことばかり


川勝監督を始め 現場で戦ってる弟分達がやはりちょっと心配になり


グランドまで行ってきた


今日のランドは雪がちらつくほどの冷えた雨の中での紅白戦


その場で出来るだけのアドバイスだけして ひき上げてきた


少しでも彼らの気分転換になればいいな


今まだ勝ち点が取れていない為のプレッシャー


そんな時はいくらでもある


きっかけが必要なだけ


いつかは勝てるんだから ぶれないで 信じて練習するしかない



不安になるばかりの情報が耳に入り集中する事が難しいだろう


でも選手が出来る事は ひたすらグランド上で精一杯がんばることだけ



新しいヴェルディの歴史をつくっていくのは彼らしかいない


サポーターとひとつになって 乗り越えていくしかない



早く彼らの笑顔が見たいな


かげながら 応援している


Ate Logo!!!