今週はずっと関西にいる


もちろん昨日は大阪にいた・・・


ものすごく気分が悪いまま長居スタジアムを後にした


魂のまるでこもっていない 緊張感もまるでない


気温だけではない、ただただ寒いだけの


俺達の日本代表の戦い


がっかりを通り越し 無性に腹が立った



2点負けてた時点で なぜもっと早く石川を入れないのか?


岡田監督のやり方も なぜ?なんで?という想いが・・・


3点取られても まるで引き分けか勝ってるみたいな選手達


こんな寂しい試合は過去観た事がない


何も伝わってこなかった


がんばっていたのは 長友に楢崎くらい



田中や 前田や 小野みたいな


途中で入って 試合の流れを変えられる


彼らの様な選手もやっぱり必要でしょ



ふざけんなよ


W杯


目の前だぜ


Ate Logo!!!