寒い

この言葉 書くの何度目かな?

あられ降ったし・・・

疲れきった身体にも 正直キツイなあ


昨日 大阪堺市ナショナルトレセンのオープニングセレモニー

大阪高校選抜・男子女子チームとの試合


犬飼会長に「やりすぎ!」って怒られちゃった! (^O^)


大人げないと言われ様が 誰が相手でも関係ないです

代表OBとして結果にはこだわるラモちゃん

フルでやらせてもらって しっかり勝たせてもらいました ハハハ!


でも思った通り 走り過ぎで体中筋肉痛

昨日の夜は一晩中身体のあちこちが つりまくった

・・・おかげで寝不足 


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


でも懐かしいメンバーが集まって楽しかった


しかし素晴らしい施設

福島のJヴィレッジ、静岡の清水ナショナルトレセンに続き3か所目

14面のフィールドにフットサルコート8面

国内最大級だ 

4月には日本代表の合宿がここで始まる

きっちりしっかりがんばってもらおう!


        * * *


さて、東京ラモちゃんちの桜

楽しみにしてたけど さすがにこの寒さ

2分咲きってとこ

満開は週末だな


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


・・・しかし寒さで手が・・・


Ate Logo!!!