TV番組の収録で 陣内貴美子さんを先生にむかえて

やってきました!バトミントン


試合はもちろん僕は超本気!

いい線いったけど 最後は自分のミスで撃沈(T_T)


陣内さんはというと この素人相手に真剣に相手をしてくれた

それがすごく嬉しかったし

だからとにかく 楽しかった


女性とはいえさすが元バトミントン女王

必死にやりすぎて 俺の身体は 翌日最悪な筋肉痛

この前のスケートの後の筋肉痛の比ではない


その筋肉痛のまま 誕生日パゴッジに突入!!!


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



ものすごい人数が遊びに来てくれて 人・人・人・・・の嵐

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


最近は娘もすっかりメンバーの一員に・・・

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


大勢の人達に祝ってもらって

すごく楽しいパーティーにしてもらった!


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


みんなありがとう!!!


動画の準備ができたら今度アップするよ!



Ate Logo!!!