ブログ更新がちょっとだけあいてしまった


実は日曜の夜から 奥さん急に体調くずして大騒ぎだった


知り合って29年ぐらいたつけど なんせ健康そのもので

風邪もひかない ありえない位いつも元気な人なので

とにかくもうびっくり!

かなりあせった (((( ;°Д°))))

仕事以外の予定は全てキャンセルして がんばって看病した

今日やっと落ち着いてくれてほっとしてる


普段何もやらない子供達も 

食事の支度から洗濯や病院の送り迎えなど 

全て手分けして手伝ってくれて かなり助かった

ふと気がつくと いい奴らに成長してくれたなあ と

あらためて思った3日間だった


そんなこんなで

まとめて写真だけでも・・・


日曜日

2月7日にむけての最後の誕生日ライブの練習風景

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



そういえば 久々に雪も積もったね

雪が降ってスカパーのアンテナに積もるとTVが見れなくなるから

しかたなく屋上に行った時 久々の雪景色にちょっと感動


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

でもやっぱり寒!!!

僕はあったかい家の中から見る雪景色だけでいいや



ところで日本代表の試合

お客さん寒かっただろうな・・・

雪のほうが寒かったのか 試合のほうが寒かったのか・・・


とにかくがんばれ日本!

次の試合は期待してるぜ


Ate Logo!!!