久しぶりに東京へ帰ってきた

帰る前に やっぱりもう一度伊勢神宮を訪れたくなって

朝一でまた参拝してきた


昨日は仕事が終わってから向かったので夕暮れ前の参拝だったけど

今日は朝の伊勢神宮

また違う雰囲気をあじわってきた


でもその神々しさはそのまま


また絶対に訪れようと心に誓って 伊勢を後にしてきた



久しぶり といっても今回は1週間だけだったけど

案の定僕の寝る場所は 元ノラ猫ヴェルに占領されてたらしい


毎晩奥さんの横で 僕のまくらと僕のふとんですやすや・・・


「今日は自分のベットに寝るんだよ~さみしいね~」


なんて聞こえるようにわざとらしく奥さん声をかけている


奥さんの愛情の一番目に向かっている先が

犬がいた時は完全に犬には負けてたけど

最近は猫にも負けてる気がする今日この頃・・・気のせいかな


で あんまりかわいくて奥さんがそおっとケータイで撮った写真だってさ

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


そこは俺の寝る場所と 俺のふとんだよ!!!


まあでも確かにかわいい・・・な




Ate Logo!!!