久しぶりにあったかくて気持ちのいい1日


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


ゆったりと 平和な クリスマスを過ごした

まずは家族で教会に行って お祈りして


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba



やっぱりその後は・・・


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


すごーく美味しい奥さんのブラジル料理でしょ!


フェイジョンやパステル ブラジルポテトサラダetc etc・・・

僕の好きなものばかり!!!


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


これはインパドン 中に肉料理が入ってる

さすがクリスマスバージョン!

星やもみの木や人形模様になってた!!!



お腹いっぱいになってパソコンにむかってたら・・・


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


1匹の 元のら猫が・・・!


まあ今日はクリスマス

見て見ぬふりをしてあげよう



で 今年奥さんからもらったクリスマスカード!


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba


もちろん手作り

家族みんなのオーナメント付!




今年もあと残りわずか


明日 今年最後の仕事が終わったら 

我が家はいよいよ毎年恒例 大掃除タイム!


1年の汚れを全ておとして

おもいっきりきれいにして 気持ちよく新年を迎えるぞ!!!


Ate Logo!!!