この寒さ 半端じゃないな!!!

日本が冷蔵庫になってる

先週末から外での仕事が続いて 

寒さが骨までしみこんでしまったような感じだ


今日はカンコー学生服の尾崎商事の仕事で 

鳥取の2か所の高校訪問させてもらった


この尾崎商事の仕事をさせて頂くようになって

日本各地の学校を訪問する機会が沢山できたが

どこの生徒達もなかなか礼儀正しい

俺の前だけなのか いつもそうなのかはわかんないけど


きょうの生徒達も本当に素直な子達ばかりで 寒いのに文句も言わず

僕の話を聞いてくれた

ただ体育館は底冷えして さすがの俺も

そろそろ靴下を履かないとヤバいな・・・と思ってしまった今日の鳥取、

外は雪でした


県立境港総合技術高校/翔英学園米子北高校のみんなありがとう


明日は広島であさっては福岡、少しでも暖かくなってほしいなぁ


Ate Logo!!!