やっと無事日本に着きました!

疲れたなぁー

意外にも沢山の報道陣の皆さんが出迎えてくれた

ありがとうございました


寒くなったなー

暑いところから帰ってきたから余計にそう感じるのかな

でも やっと俺の庭に帰ってきたな っていう感じだ


あともう1試合、彼らには試合をさせてあげたかった

俺達が負けたポルトガルは 次のブラジルとの対戦で

かわいそうなくらいけちょんけちょんにされてしまった

俺達がやっていたら もっと違った戦い方が出来たと思う

ブラジルのやり方は僕がよーく知ってる

勝つのは難しいけど とことん苦しめる戦いができたと思う

本当に残念だ


今日はもう横になる

寝られるかな・・・無理だろうな・・・


ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba

Ate Logo!!!