ワールドカップ本戦会場を見に行ったが やっぱり素晴らしい!

絶対あそこで戦いたい!


世界に比べ、残念ながらアジアではまだビーチサッカーは人気も知名度も低い。

でもオマーンでは次のワールドカップを見据えて、国がかなり美味しいニンジン作戦に出てるらしい。

日本でもぶらさげてほしいなぁ・・・ニンジン・・・梅干しじゃなくて


でも日本の選手たちはそれを聞いてよけい火がついた。

日本の実力を見せてやるぞ!アジアにも、世界にも、なによりも日本に!!!って。

頼もしい奴らがそろった!


ちょっと俺達の日本の選手を紹介したい。


河原塚 毅・ソーマプライア :もっと日本人にビーチサッカーを知ってもらいたい。

                  現在子育てに奮闘中
ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba-河原塚 毅・ソーマプライア


田畑 輝樹 東京レキオスBS :目標はワールドカップで優勝する事。
ラモス瑠偉オフィシャルブログ CARIOCA Powered by Ameba-田畑 輝樹・東京レキオス

Atelogo!