こんばんは〜(^O^)


今日は旦那がお休みなので
またレジンでキーホルダーを作りました!




今回は旦那に選んでもらい、
土星の形にしてみました!


{A2403272-2001-44D2-BA0F-FADBC570CCEA}


マスキングテープを貼って、

{CF60032B-F262-4367-825C-424EA635863D}


レジンを流してUVライトへ。

{C118597C-50E5-43C4-922B-B7A10E3D80A7}

前回は太陽光でやったから30分以上放置しても固まらなかったりで大変だったけど、
UVライトがあると早い!

数分で固まるので楽でした(^o^)


ラメを入れたりして完成!

{DAE6939C-5171-4E5A-BEE6-DBF0969A3291}


土星のキーホルダーは旦那へプレゼントしました♡


そして、私の大好きなシンデレラも作ってみました♫

{A079965B-8A4A-4F9F-AA49-65EAF53D735B}


色ムラがすごい...(´._.`)


顔料がプツプツしてるし、
シンデレラのシートの境目が見えちゃってて、
ちょっと残念な仕上がりに。


でもね、楽しい!


もっと上手に作れたらお母さんとかにもプレゼントしたいな〜♫