今日は…病院デー!
猫も人間も病院デー![]()
![]()
午前の猫の診察、待ち時間が長すぎて疲れ![]()
午後の人間の婦人科では筋肉注射が寝るまで地味に痛くて怠くて何もする気が起きぬ![]()
![]()
![]()
![]()
昼食は……もうコンビニ〜笑
動物病院で2時間半、ひたすらに待たされて疲れきりましたぁ(猫も💦)
その後婦人科いって、筋肉注射打ってもらって。
注射自体はいつ刺しました?
ってくらい、痛みはなかったんですが……夜中まで左半身がズクズク痛む?疼く?みたいな。加えて怠くて
動けないほどじゃなくて、早出もしたけど残業で終電逃した時みたいな疲労感が凄かったです(そんな時期もあった
)
このくらいなら、連絡しなくても大丈夫だよね……??もっと痛くて痛くてー!みたいなんだったら、即病院へTELでしたが
そんなでしたが、夜は辛うじて自炊しました。
旦那は休みだったけど待っているだけなので
辛いなら作らなくていいよΣd(・ω・*)と気遣いが出来るなら、なぜ自分が作るという気遣いは出てこない……??
買うか食べないか2時間ほど迷われていたので、もう面倒くさくなって結局私が作りました
筋肉注射で腕痺れてるつーねん。
左半身かダルい言うとんねん。
体調悪い言うとんねん。
さくっとお粥でもなんでも作ってたも。
買うなら買うで早く判断してたも。延々とケータイゲームしながらYouTube見てないで、サッと自分で判断を下してくれ。
ああ旦那の話するブログじゃないのに……愚痴さーせん
今日は運動なしです。
体調悪いのもありましたが、着床時期は、あまり激しい運動はしない方が良いとのことでした。今日打ってもらった筋肉注射が、着床を助ける注射でしたので、なんとなく、少しでもリスクがあるなら運動は避けようかと。
いや、普段の運動は全く激しくないはず……ですが……なんか、腹筋が震えるほどの運動は良くないとか、筋トレ自体がNGとか、色んな情報が錯綜してましたので
とりあえずしなかったらええね、となりました笑
事勿れ主義
でもこれでベビをお迎えする準備が少しでも整うなら太ったってウェルカムだぜ。
そんなわけで、今日から3日ほどは筋トレはせず💦
ストレッチのみにしようと思います。
決してサボりたいわけではないですよ









目標を目指して、ボディメイクや筋トレを頑張っていても、皆いろいろと事情により運動できない日だって、あるはず。ムリせず長く続けていくことが大事なので、ゆるーく頑張りましょう
と、誰も言ってくれないので自分で言う笑
