本日は生理予定日でした!

が、いつもの茶おりが中々来ないびっくり

さらさらのおりもののみ。


もう昨日からそわそわしてるので、朝に検査薬買って来て、フライングしました笑


まあ、結果は陰性。まっさら〜笑い泣き

わかってましたが(60%くらい期待)まあ、落ち込みますね〜。


フライングできる検査薬が近所に売ってなかったので、フライングで使ったとネットに多く記事などが出ていたドゥーテストを使用。


ドゥーテストは、正確でないとかなんとか……そんな意見も見られたので、陰性だったにも関わらず、気持ちの切り替えが出来ないままそわそわしていますショボーン

着床出血だったのでは??とどうしても思ってしまうぅ……


そんなに期待したって、ダメなものはダメなのにえーん

だって茶おりも来てないし基礎体温も高いままだし!


と思ってたら、晩御飯食べたらちょびっと。親指の第1関節くらいまでのちょろっとした茶おりが着いてましたガーン


でも色がいつもよりピンクより。

くすみサーモンピンク、みたいな。

おりもの自体の量も、すごく増えています!常に湿ってる感がすごくあります💦

これから鮮血になってくるのかな……


生理痛は、いつもは特になくて2日目だけ、ちょっと鈍痛あったり眠いなーってくらいです。


でも今は、予定日2日前くらいから下腹部がちくちく痛みますガーンあと腰が痛いアセアセ


胸の張りは、予定日前はあったけど今はなし……

頭痛も、ちらっとあったけど本当に一瞬で終わったキョロキョロ

食欲も落ち着いてきた。



あ〜リセットなのかどうか、早く知りたい。いや知りたくない。もうほとんどダメなんだろうって思うけど、

期待が止まらない……


どうかどうか、とトイレの度に祈ってしまう自分に呆れチーン


あと数日経てば、きっと出血の有無がわかるだろうから、あとちょっと、我慢……