はあ〜![]()
今日の午後、鮮血が出てしまいました……
リセットですね![]()
その後も順調にナプキンに存在感を残しているので、もう完全にリセットのようです。
今朝、基礎体温が37度を切ったので。もう、やっぱりねって感じです。
今回はちょっといつもと違ったので、だいぶ期待してしまいました![]()
まあでも。
妊活中は出来ないことを、今のうちにやってしまいたいと思います![]()
脱毛器、使いまくるぜ。
美容院でカラーもしちゃうぜ。
腹筋だってバリバリだぜ。
まつパもホワイトニングもやっちゃうぜー。
お金ないけどレーザーもしたい![]()
妊活によって制限されがちなことが出来る!とポジティブに考えて、毎日を充実させて気分を向上したいと思います。
…………来月からまた、チャンスがあるんだもん、焦らないで待ちます![]()
排卵も受精もその後の過程も、検査がないから問題があるのかないのか、わからないけど……
きっとチャンスが毎月あるんだよね?
そうだよね……?
そう信じてますが、次の診察で確実なのかどうか聞いてみたいと思います。
話聞かないドクターだから、嫌だなあ![]()
そこで教えてくれないようなら。やっぱり、街の大きい専門院にセカオピ?聞いてみようと思います。
このまま半年のうちにタイミングだけで授かれるかもしれないけど、授かれなかったら無駄にしてしまったと、絶対に後悔しそうですので……
お金に余裕はないけど、後悔ないように頑張るぜ
!
かーもんべいびー我が家へ
!