年末のご挨拶♪ | 宇宙的グッズ販売・チャネリング・鍼灸サロン・レンタルルーム完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

宇宙的グッズ販売・チャネリング・鍼灸サロン・レンタルルーム完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

足立区舎人の住宅街にひっそりたたずむ『宇宙人カフェ Ramooon』
・チャネリングや占いのセッション・鍼灸サロン・レンタルルーム完備
青色の店内の異次元空間へ、ぜひぜひ一度、遊びにしらしてくださいね~(*^_^*)❤️

こんばんは♪
Ramooon店長の近藤です😉
本当に久しぶりの投稿となります❣️❣️

今年も残りあとわずかとなりましたが、皆さまにとっての2023年はどんな年だったでしょうか??

私は、ただただ闇雲に走り回っていた慌ただしい一年でした〜😅💦

来年は辰年🐉ですね🌟
来年は、昇龍の如く雲を突き抜けて邁進して行くぞ〜‼️と思っております〜😊

今年一年も、大変お世話になりまして誠にありがとうございました❤️

2024年も皆様にとって素晴らしい年でありますよう、心よりお祈り申し上げます。

一年間の感謝の気持ちを込めて、歳末のご挨拶とさせていただきます。

それでは、よいお年をお迎えください。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。



宇宙人カフェRamooon🌙
オーナー 近藤祐子
スタッフ一同