2022年1月11日(火)Ramooonフェスタ【出展者様情報♪】 | 宇宙的グッズ販売・チャネリング・鍼灸サロン・レンタルルーム完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

宇宙的グッズ販売・チャネリング・鍼灸サロン・レンタルルーム完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

足立区舎人の住宅街にひっそりたたずむ『宇宙人カフェ Ramooon』
・チャネリングや占いのセッション・鍼灸サロン・レンタルルーム完備
青色の店内の異次元空間へ、ぜひぜひ一度、遊びにしらしてくださいね~(*^_^*)❤️

宇宙人しっぽキラキラRamooonフェスタ♪キラキラ宇宙人あたま

 

日時: 1月11日(火)10:00〜17:00

場所: 宇宙人カフェ Ramooon☽

内容: 占い、チャネリング、ワークショップetc…

 

※ワンドリンク制(500円)

 

 葵 洋子 さん


メニュー
⭕️数秘鑑定&タロット一枚引き、、15分 1000円
⭕️パーソナルコンディショニング体験(姿勢改善)30分2000円

⭕️数秘鑑定ではお誕生日から自身の特徴や強みを読み解いていきます。自分を知り相手を知る事で人間関係の改善に繋がり生きやすくなります。
又、コンディショニングには筋肉の癖を改善し整える事で姿勢改善目指します。
簡単でがんばらない運動なので是非ご体験ください。








Luce~ルーチェ~ さん


❄生命の樹でみる才能、本質&天職 2,000円/30分

❄ホリスティック陰陽五行でみる使命&武器 2,000円/30分

❄天然石アクセサリー&サンキャッチャー 1500円~


💓はじめてのRamoonさんでの出展となります。

素敵な空間で楽しみです♪

魂の設計図といわれている生命の樹、

森羅万象、自然界の法則から導き出す陰陽五行、

どちらも生まれた日時から

あなたの強みや持って生まれた力を

お伝えするものです。

あなたの光がさらに輝く2022年になりますよう

心をこめてお届けしたいと思います。

 


新年明けましておめでとうございます


イベント出展の件ですw〜

以下の通り✨ヨロシクお願い申し上げます✨




眞女 kousei さん


新年開運鑑定❣️ 

 * 霊感 鑑定

 * オラクルカード鑑定


不思議ちゃんだけどマジョKousei の鑑定は、

出家先住職、 イタコさん、ユタの方々も認める激鋭です。 

視えない世界を垣間見る力で貴方に「わかりやすく」 お伝え致します。


出来なくて焦るのは当たり前、 決して貴方のせいではあり ません。 気づいたという感じ、 それが大切です。 本当に苦しくてもがいている状況から、一歩抜けられるよ う、お心に寄り添い今の貴方にピッタリなことをお伝えし、 心の重荷を取り除きますので、お気軽に是非ご相談ください。


~ 鑑定料~

◎初回 1,000円

延長10分 3,690円





FREE次元 理 さん


運気を受けとるマヤヒーリング マヤンジュエリー鑑定 各28分 2,000円


新潟県に住む こだわりの自由人の FREE次元 理です マヤ暦的にエネルギーが すごい高い日に出店させていただけ お陰様で感謝です ステキなご縁にワクワク お待ちしております。





Ramooon店長 近藤祐子


・チャネリングセッション

20分 3500円


ハイヤーセルフ、前世、ご先祖様などと繋がり、今のあなたに必要なメッセージをお伝え致します。






沖縄料理 月桃 さん

足立区鹿浜で沖縄料理が食べられるお店沖縄県石垣島出身のマスターが作る本場沖縄料理が食べられるお店です。・八重山そば・チャンプルー・沖縄県魚グルクンリンクhome.tsuku2.jp


Ramooonフェスタでは、月桃さんの出張料理が召し上がれますよー爆笑スター

めちゃくちゃ美味しいので、ご飯だけでも食べに来てねー立ち上がる音譜


宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人宇宙人

今回は、私の時間が無くて、ご出展の皆様全員の告知が出来ずごめんなさい😭🙏

(しかも前日の夜中という😭)


その他にも、


ヘナアート、数秘術などでご出展の先生もいらっしゃいます😊❤️❤️❤️


皆様、ぜひぜひ現地へお越しくださいねー😊❤️❤️❤️


人類よ❣️コロナに負けるな❣️

えいえいおー😆✨✨


…という事で、ご来場お待ちしておりまーす😊💞