11/12(金)Ramooon再オープンしました!! | 宇宙的グッズ販売・チャネリング・鍼灸サロン・レンタルルーム完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

宇宙的グッズ販売・チャネリング・鍼灸サロン・レンタルルーム完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

足立区舎人の住宅街にひっそりたたずむ『宇宙人カフェ Ramooon』
・チャネリングや占いのセッション・鍼灸サロン・レンタルルーム完備
青色の店内の異次元空間へ、ぜひぜひ一度、遊びにしらしてくださいね~(*^_^*)❤️

皆様こんにちは😃

宇宙人カフェRamooonの近藤です♪

 

先週の金曜、11/12に、約一年半ぶりにRamooonが再オープンとなりましたニコニコ🌈✨

 

当日は、

・『運気を上げる座談会』

・プロのオペラ歌手 田村まりぃさんによるミニコンサート

・桑田佳祐さん公認のモノマネ芸人 ケイスケさんのミニコンサート

 

が行われ、大盛り上がりの1日となり、素晴らしい良きstartの日となりました😊💞

 

Kさん、まりぃちゃん、ケイスケさん始め、

お手伝いをしてくださった皆様、

素敵なお祝いの品を贈ってくださった皆様、

ご来店頂いた皆様に、

この場をお借りして感謝を申し上げます💞

 

本当にありがとうございました☺️❤️❤️❤️

 

 

再オープンはしましたが、

息子の通院もあったり、スタッフさんも揃っていない為、当分の間は

木、金、土の週3営業となります😅💦

 

尚、私の予定が入っている日は臨時休業もございますので、

しばらくはOpenしている日をその都度お知らせさせて頂きますね😉🌟

 

これからもまた、宇宙人カフェRamooonをどうぞ宜しくお願い致します😊❤️❤️❤️