Ramooon、再オープンのお知らせ♪ | 宇宙的グッズ販売・チャネリング・鍼灸サロン・レンタルルーム完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

宇宙的グッズ販売・チャネリング・鍼灸サロン・レンタルルーム完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

足立区舎人の住宅街にひっそりたたずむ『宇宙人カフェ Ramooon』
・チャネリングや占いのセッション・鍼灸サロン・レンタルルーム完備
青色の店内の異次元空間へ、ぜひぜひ一度、遊びにしらしてくださいね~(*^_^*)❤️

皆様、こんばんは~キラキラ

宇宙人カフェ オーナーの近藤ですニコニコ

今日は、重要なお知らせですビックリマークビックリマークビックリマーク

 

昨年の3月からお店の営業を自粛して参りましたが、ようやく再オープンの日取りが決まりました虹キラキラ

 

2021年11月12日(金)

11時11分~

 

新生『宇宙人カフェ Ramooon☽』がスタート致しますUMAくんキラキラ

 

これまでは、占いやヒーリングに特化したカフェとしての位置付けだけでしたが、

この度の再オープンにあたり、

占いやヒーリングだけではなく、

社会福祉貢献事業も取り入れたカフェへと進化する予定です宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白

 

今日は『中秋の名月&満月』という素晴らしい日ですので、

ひとまずお知らせだけでも・・・と思い、ブログを書いてみましたー爆  笑音譜

 

事業内容の詳細については、

また少しづつUPしていきたいと思っておりますので、続きをお楽しみに~ウインクラブラブ

 

今後とも引き続き

宇宙人カフェRamooonを、どうぞ宜しくお願い致しますほっこりドキドキドキドキドキドキ