新しい講座を追加しました♪ | 宇宙的グッズ販売・チャネリング・鍼灸サロン・レンタルルーム完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

宇宙的グッズ販売・チャネリング・鍼灸サロン・レンタルルーム完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

足立区舎人の住宅街にひっそりたたずむ『宇宙人カフェ Ramooon』
・チャネリングや占いのセッション・鍼灸サロン・レンタルルーム完備
青色の店内の異次元空間へ、ぜひぜひ一度、遊びにしらしてくださいね~(*^_^*)❤️

こんばんは♪

宇宙人カフェRamooonの近藤ですニコニコ

いつもご観覧いただきましてありがとうございますドキドキ

 

前回、お知らせしたコーチング講座のご案内ですが、

新しい講座も追加し、リニューアルいたしましたので、ご興味がある方は下記のHPをご覧になってみてくださいね~ウインクラブラブ

 

 

『風の時代宝石緑未来構築コーチング』

 

 

 

(※なんせ手作りHPのため、不備が色々あったりと、一部の方にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんでしたーアセアセ

 

 

 

『風の時代宝石緑未来構築コーチング』は、こんな方にお勧めです音譜

 

 

・なかなか第一歩を踏み出せず、思いとどまっている状況を打破したい

・夢や目標はあるが、どうやって叶えたら良いか解らない

・自分に合った生き方を知り、仕事にも活かしていきたい

・自分軸を構築したい

・トラウマを克服したい

・親子関係をより良くしたい(子育てへのお悩みなど)

・チャネリング技術を学んでみたい

 

などなど。

この人生をより良く生きていくために、眠っている自分の底力を引き出す講座です。

 

私が今まで行ってきたチャネリングセッションも、コーチング内容を踏まえたカウンセリングでありましたが、

どーしても単発のセッションをしているだけでは中々変われないのですショボーン

本気で変わりたかったら、それなりの覚悟と努力は必須。

これは、

私自身がそうであったので、身に染みてよく理解しております。

 

『私は、そこまでして本気で人生を変えたいとは思ってないし…』

という方には、全く必要の無い講座です(笑)

なので、

本気で考えている方だけご覧くださいねウインク音譜

 

ご質問等が御座いましたら、サイトから宜しくお願いいたしますニコニコドキドキ