Ramooonの近況報告です♪ | 宇宙的グッズや手作り雑貨販売・チャネリング・占い・鍼灸サロン・ラドンカプセル完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

宇宙的グッズや手作り雑貨販売・チャネリング・占い・鍼灸サロン・ラドンカプセル完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

足立区舎人の住宅街にひっそりたたずむ『宇宙人カフェ Ramooon』
・チャネリングや占いのセッション・鍼灸サロン・ラドンカプセル完備
青色の店内の異次元空間へ、ぜひぜひ一度、遊びにしらしてくださいね~(*^_^*)❤️

皆さんこんにちは音譜

宇宙人カフェRamooonの近藤ですニコニコ

すっかりご無沙汰しておりますがお元気でいらっしゃいますか~はてなマーク

今日はご報告があって、久々に投稿します。

 

本来ならば、9月から宇宙人カフェRamooonの営業再開をする予定でおりましたが…

実は、今年の7月に小6の息子が重篤な病気かかり、長期の入院を余儀なくされました。

今は状態もだいぶ落ち着き、経過も良好ではありますが、来年の半ばぐらいまでは入退院を繰り返す事になりそうです。

そのため、カフェの方も当分の間は通常営業ではなく、イベントや講座、セッション等が入った時のみOPENする予定です。

(現在もそんな感じでやってます。)

 

私も、病院に泊まったり戻ってきたりの繰り返しでずっとバタバタしていた為、メールを頂いたのに、ご連絡が滞ってしまっている方には大変失礼致しました。

近況はこんな感じですが、

今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

尚、今月の

11月16日(月)と18日(水)に、パワーストン屋さんのボンテーハさんが主催で、Ramooonにてヒーリングイベントを開催いたしますので、お時間ある方はぜひ遊びにいらしてくださいねほっこり音譜

イベント開催時間は

10:00~17:00までです。

私も出展しますウインクドキドキ

詳細は、追ってご連絡させていただきますね

取り急ぎ、ご報告までラブラブ

 

 

宇宙人カフェRamooon

     近藤 祐子