3/28(土)のRamooonフェスタは中止にします❣️ | 宇宙的グッズ販売・チャネリング・鍼灸サロン・レンタルルーム完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

宇宙的グッズ販売・チャネリング・鍼灸サロン・レンタルルーム完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

足立区舎人の住宅街にひっそりたたずむ『宇宙人カフェ Ramooon』
・チャネリングや占いのセッション・鍼灸サロン・レンタルルーム完備
青色の店内の異次元空間へ、ぜひぜひ一度、遊びにしらしてくださいね~(*^_^*)❤️

🍀Ramooonフェスタの件でお知らせ🍀

皆さま、こんにちは♪
宇宙人カフェRamooon店長の近藤です。

新型コロナウィルスの情報が蔓延している中、3月のRamooonフェスタを開催するか否かをずっと模索してきましたが…
昨夜、オリンピックの延期も正式決定した事も踏まえ、今月のフェスタは見送る事に致しました。

ご出展予定だった先生方、
そして、
ご来場を予定してくださっていたお客様にはご迷惑をお掛けする事になりまして、本当に申し訳ございません(><)
この場をお借りして、心よりお詫び申し上げます。

現時点では、来月の開催も定かではありませんが、コロナが収束しましたらまた開催したいと思いますので、何卒ご了承いただけますよう宜しくお願い致します🤲


尚、私の個人セッションに関しましては、Ramooonがお休みの期間中も個別にご対応はさせて頂いておりますので、ご希望のお客様は、アメブロのメッセージ、Facebook、LINE、お電話等でご連絡頂けますよう宜しくお願い致します☺️

この世界が、1日でも早く元の生活に戻れますよう、お祈りしております。



宇宙人カフェRamooon

     店長  近藤祐子