愛はみんなと♪(^▽^)♪ | 宇宙的グッズや手作り雑貨販売・チャネリング・占い・鍼灸サロン・ラドンカプセル完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

宇宙的グッズや手作り雑貨販売・チャネリング・占い・鍼灸サロン・ラドンカプセル完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

足立区舎人の住宅街にひっそりたたずむ『宇宙人カフェ Ramooon』
・チャネリングや占いのセッション・鍼灸サロン・ラドンカプセル完備
青色の店内の異次元空間へ、ぜひぜひ一度、遊びにしらしてくださいね~(*^_^*)❤️

色々な人が居てね、色々な事があります。
様々な出来事。。。
全てが学びなのでしょうね。

思い描く未来は、人それぞれ違う。。。

私が思い描く未来絵は、地球上の人達が、愛と笑顔に溢れている未来。

でも。。。

私利私欲の為に、人生を楽しみたい人もいるんですよね。

どちらも正解。
どちらも間違ってはいないのだけれども。

そう。

どちらを選択するか。。。。

それも含めての『今世の学び』なのでしょうね。

でもね、

これだけは伝えたい。

とりあえず私は。。。自分だけが気持ちいい人生だけは望まないよ。。。