やっぱり木星なんだな~。。。 | 宇宙的グッズ販売・チャネリング・鍼灸サロン・レンタルルーム完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

宇宙的グッズ販売・チャネリング・鍼灸サロン・レンタルルーム完備 足立区の宇宙人カフェ Ramooon☽ (ラムーン)

足立区舎人の住宅街にひっそりたたずむ『宇宙人カフェ Ramooon』
・チャネリングや占いのセッション・鍼灸サロン・レンタルルーム完備
青色の店内の異次元空間へ、ぜひぜひ一度、遊びにしらしてくださいね~(*^_^*)❤️

こんばんわーおいなりです

先日見た夢に、屋根部分が金色に輝く、ピラミッド型のUFOの出てきました。

屋根は金色のピラミッド型。

でも。下の部分は家っぽいというか。。。


その夢の中にギリシャ神話の全知全能の神【ゼウス】も登場してたんです。

もうすでに知っていらっしゃる方もいるとは思うんですけど。。。

実は、わたしのガイドにもゼウスがついているようでして。。。(笑)

いや、
マジでそうなんですけどね、

あんまり真剣に言うと『この人、頭オカシイんじゃん??』と本気で思われてしまうので(笑)ちょっとは濁しておきます~( ´,_ゝ`)プッ



あ~~~~でも、

やっぱりこのUFOは、木星からやってきているようです。。。

以前私がマジで目撃したUFOも、この形でした。


夢にも出てきて、しかもしかも。。。。



やっぱり、いい加減認めます。。。。


はい、わかりました~。。。



えっ??
あ~ぁ。。。独り言なんで気にしないでくださーい(/ ̄∀ ̄)/