11月のネイルエキスポ2019でまたもや
新色を仕入れてしまいました♡


星座がテーマの12色です✩*.゚
上の6色はシアカラー、下の6色はマットカラー
こーゆーのって、自分の星座は何色なのかなー??
とか気になって見ちゃいます♡

買う予定は無かったのに……この限定パッケージの
可愛さにいつの間にかついつい購入♡

うちのサロンのカラーはいったい何色まで増えるのでしょうか…色をそろえるのがやめられません♡

さっそく、カラーチャートも完成させました♡

カラーチャートは必ず自分で作るのが
私のルールで、私の大好きな作業のひとつ♡

カラーって本当に不思議で
うちのサロンには、たくさんのお色が
あっても、全く同じ色っていうのは
1色も存在しないのです♡
色が増え続けてしまうけど、みなさんの
その日の気分に合ったお色が
一色でも増えてくれたら
嬉しいです♡


ちなみに、私の星座は天秤座てんびん座ですおすましペガサス乙女のトキメキ