http://matome.naver.jp/odai/2133744395709540401
文章が長いため全て見るには飛んでください
僕も睡眠不足で思い当たることがあります。
長いことお勤めしていた大変お世話になった会社さんで・・・
本文中より・・・
睡眠が十分にとれている人は心拍数が低下して血圧は降下します、睡眠が足りない人は心拍数は上昇します。
睡眠が少ない為に心拍関係に負担をかけるのです。
また心拍関係に負担をかけるだけではなく睡眠中に呼吸が止まってしまう症状で知られています。
また集中力も低下し感情表現もコントロール不能になってしまいます。
当てはまります。
僕は動機が早く、強くなってしんどかったです。
本文中より・・・
一番影響があるのは集中。
寝不足が続いた時に車の運転で交差点を進入したらクラクションを鳴らされて、
よく見たら信号無視というようなことや、
周りが見えていないことが多くおこりますので非常に危険を伴います。
製品をよく傷つけてうまくできませんでした。
本文中より・・・
ちょっとしたことが思い出せなくなる。睡眠は記憶を整理統合するのに欠かせない生活様式。満足な睡眠をとらないと、短期的な記憶力はいちじるしく低下する。
さっき言われた事をメモでもしてないと忘れてしまってました。
そして’’うつ’’になり出勤拒否してしまい家出もしました。
もうあの会社には迷惑かけて信用も失っているので戻ることはできませんが
できるならタイムスリップしてやり直したいです。