2023年11月16日(木曜日)
だいぶ寒くなりしたね月見
すっかり秋深くなりまもなく冬が来ますね雪だるまクリスマスツリー門松


老犬ホームにてお世話させていただいておりましたマロンちゃんが虹の橋へ旅立たれました🌈

いつも可愛いお顔で私をじっと見てくださり👀
可愛くてたまらない寝顔でゆっくりお休みくださり💤

元気に食べて鳴いて歩いて…
思い出がいっぱいです✨✨✨

マロンちゃんの追悼はアメブロにて改めて行わせていただきますね🙏

マロンちゃん
らものいえに来てくださり心からありがとうございました
楽しい思い出ばかりです✨✨✨
飼い主様
らものいえを選んでくださり心からありがとうございました
ご縁をいただく事が出来まして大変幸せです🍀

いろは🐕に会いに行って来ました
再び実家でお庭を走り回り
一日に何度もお散歩に行ってもらい
実家を満喫してくれているいろはです😊


ティナちゃん一時預かりでお越しくださいました




ずーっと私の膝の上で寛いでくださいました😆可愛いなぁ💘

我が家の保護犬ちゃんもみんな元気です🎵

モジャモジャのジャイアンはまもなくマルガリータになりますよぉ😊

ジャイアンは里親様募集中です❣️
少し大きいトイプードル🐩ですが
人が好きで懐っこくて甘えん坊の可愛い女の子です💕
ぜひぜひジャイアンに会いに来てください🏠🐕🐾

本日は『自分にとって一番大事なのは何』について書いてみますね✍️

最近は私がやりたい事を思いっきり出来ない日々が続きました
それでも他に大切な事があったから
自分の中でよし!として来ましたが
心が落ち着いて振り返ってみると
後悔する前に気づいてよかった照れと思いましたびっくり
だって…自分らしくなかったから
やっぱり自分の人生だから主役は自分ですよね✨
主役を自分から他に置き換えちゃダメなんですね🙅‍♀️
まずは自分がどうしたいか
自分を優先して自分をしっかり満たしてあげて
それから大切な存在に思いっきり愛を注ぐ🌹
そうしないと心が落ち着かないです
何をしてもイイ結果を生み出さない!!
と言う事は…運も引き寄せも全てがネガティブな方向へ行ってしまいネガティブを引き寄せてしまう
仕事もうまく行かなくなる
負の連鎖を起こしてしまう
またまた実感してしまいましたダッシュダッシュダッシュ

ただ私は人と接する時や何かをする時は
常に全力で自分の役目は果たしきる👊ようにしています
そうしているのでやり残した後悔はないんですね😊グッ

人生に起こる事は全てが自分の責任です
決して誰のせいには出来ない!
全て自分が引き起こした事です

自分の人生は自分で責任を取る‼️
この事にしっかりと気づいたら間違いなく人生は変わりますよね💖

今日もウインク
毎日を精一杯楽しみながら過ごしていきましょう🍀

🏠🐕🐾らものいえ🏠🐕🐾
人と動物が共存する社会を目指して
飼い主様とワンちゃんに寄り添うお店🐕🏠🐾

✨24時間介護🕛24時間対応です
🐾老犬のデイサービス
🐾老犬ホーム
🐾ワンちゃんホーム
🐾ワンちゃんのペットホテル・一時預かり

保護犬ちゃんを里親さまに繋ぐ保護活動
💻ホームページはこちら📱
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.candh0221.com/

🐕お店のご紹介🐕
授乳が必要なパピーちゃんから
寝たきりの老犬ちゃんまで
あらゆる状況に対応させていただき
大切にお預かりさせていただくお店です

🐕他の施設でお断りされたワンちゃんも
🐕まだ人馴れしていない保護犬ちゃんも
🐕病気療養中のワンちゃんも
🐕元気いっぱいパピーちゃんや成犬ちゃんも
大切にお預かりさせていただきます
ぜひ😃ご相談くださいませ

🏠らものいえ🏠
埼玉県所沢市御幸町11-5
☎️080-8098-1119
営業時間:10時~17時
(時間外も❣️もちろん❣️ご対応いたします)