2023年10月18日(水曜日)



今日もお空が晴れ晴れ🌞して気持ちの良い気候ですね栗
この時期の気候は初春と同じく一番好きな季節です月見

昨夜のマロンちゃんですよぉわんわん

ご飯を食べる順番待ちをしているところです
身体が柔らか過ぎない?
可愛いけどちょっと怖いよ…笑い泣き

りゅうちゃんふぅちゃんに美しく乗っていました👍



乗られているふぅちゃんも全く気にしていなくて😆

長い時間この態勢で一緒にお外を見ていました😍


可愛いおとは❤️と可愛い茶くんの✌️ショット😊

落ち着くと仲良さそうに見えるけれど
それまではベッドの取り合いでうーうーいいから合っていました👏

今日は聖路加国際病院に来ています🏥

我が家の主治医の先生のご紹介で検査の付き添いで来ました
大学病院は待ち時間が長いからそれで疲れちゃいますよね🥱

お店のお留守番には母が来てくれたので
ワンちゃん達を母に託して久しぶりの都内です🤗
この仕事を始めてかららものいえのお店近郊しか行かないから都内にはほぼ足を踏み入れていない私です

あとあと電車に乗る事が苦手で
電車に乗らない!って決めてから
もう何年も電車に乗っていません
例えどこでも車で行きます🚗💨
余計に都内に出るのが面倒になってしまう🤫

せっかく銀座の近くに来たから帰りはお散歩してから帰ろうかな👣

どちらかと言うと私も自分の身体を過信して中々検査を受けに行かないタイプですが
本当はアレ?って思った瞬間にきちんと検査を受けた方がイイのは当たり前なんですよね
結果が怖いからついつい検査から遠のいてしまったり
面倒くさくてついつい受診を後回しにしてしまったり

ワンちゃんも人も
アレ?と思ったらすぐに病院に行きましょうね🏥…🚶‍♀️

長引かせても
放っておいても
イイ事ないですからね☝️

🏠🐕🐾らものいえ🏠🐕🐾
人と動物が共存する社会を目指して
飼い主様とワンちゃんに寄り添うお店🐕🏠🐾

✨24時間介護🕛24時間対応です
🐾老犬のデイサービス
🐾老犬ホーム
🐾ワンちゃんホーム
🐾ワンちゃんのペットホテル・一時預かり

保護犬ちゃんを里親さまに繋ぐ保護活動
💻ホームページはこちら📱
↓↓↓↓↓↓↓
https://www.candh0221.com/

🐕お店のご紹介🐕
授乳が必要なパピーちゃんから
寝たきりの老犬ちゃんまで
あらゆる状況に対応させていただき
大切にお預かりさせていただくお店です

🐕他の施設でお断りされたワンちゃんも
🐕まだ人馴れしていない保護犬ちゃんも
🐕病気療養中のワンちゃんも
🐕元気いっぱいパピーちゃんや成犬ちゃんも
大切にお預かりさせていただきます
ぜひ😃ご相談くださいませ

🏠らものいえ🏠
埼玉県所沢市御幸町11-5
☎️080-8098-1119
営業時間:10時~17時
(時間外も❣️もちろん❣️ご対応いたします)